fc2ブログ

攻撃デッキ考察1

低課金(箱やたまにガチャ程度)が廃課金に勝とうとしたら
基礎値も必要ですけどやっぱりダウンが重要だと思うんですよねー!
高ステのカードばんばん出てるから出るたびに変えるとか実質無理なんでw

そこで自分のバトルは毒呪い奈落+αで王殺しの4ダウンがメインです(`・ω・´)
これで相手が自属性ならカンノン様がドヤってない限りは大体貫通

でも粘着してくる人の相手を最近していて対応を属性から系統に替える人がいて
ずらしても奈落食らったりではじかれることがしばしばなので新しく攻撃デッキを作っています!

作ったのは火ビーストで狐をベースに覇王入れたり息いれたりの低魔力デッキ
後今作り中なのはメタルクイーンを4~5並べて系統をわざとレディかビーストに散らされる超高魔力デッキwwww
こいつは一発で600近く取られるので連凸できないのがあれだけど(`・ω・´)

もっといっぱい作ろー!

防御はいくら強化しても連凸だと貫通されるのであきらめ気味w
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【攻撃デッキ考察1】

低課金(箱やたまにガチャ程度)が廃課金に勝とうとしたら基礎値も必要ですけどやっぱりダウンが重要だと思

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忍

Author:忍
性別:♂
年 :内緒♂
職業:学生
好きなもの:えrg、甘いもの、辛いもの、イケメン、美少女←
趣味:服、コップレ、ファッション、シルバーアクセ、アニメ、ニコニコ、カラオケ、人間観察
好きな言葉:明日には明日の風が吹く,一歩一歩,押してダメならもっと押せそれでもダメなら諦めろ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コス関係
QRコード
QR
お勧め
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク