

アフィリtest

とりあえず自分が注文した商品のアフィリ貼っておきます!
よろしくお願いします!(∩´∀`)∩ワーイ




攻撃デッキ考察1

低課金(箱やたまにガチャ程度)が廃課金に勝とうとしたら
基礎値も必要ですけどやっぱりダウンが重要だと思うんですよねー!
高ステのカードばんばん出てるから出るたびに変えるとか実質無理なんでw

そこで自分のバトルは毒呪い奈落+αで王殺しの4ダウンがメインです(`・ω・´)
これで相手が自属性ならカンノン様がドヤってない限りは大体貫通

でも粘着してくる人の相手を最近していて対応を属性から系統に替える人がいて
ずらしても奈落食らったりではじかれることがしばしばなので新しく攻撃デッキを作っています!

作ったのは火ビーストで狐をベースに覇王入れたり息いれたりの低魔力デッキ
後今作り中なのはメタルクイーンを4~5並べて系統をわざとレディかビーストに散らされる超高魔力デッキwwww
こいつは一発で600近く取られるので連凸できないのがあれだけど(`・ω・´)

もっといっぱい作ろー!

防御はいくら強化しても連凸だと貫通されるのであきらめ気味w

特技イベきたー!

石板とかいつもと違って面白いね⊂(・∀・)⊃
今4枚目だけど次の追加で特技+こないかな!

後昨日初めて情熱の閃光☆20食らったww
55%ダウン強すぎる!

防御ビースト

結構廃人とバトルされて負けるのが悔しかったので
対森だけダウンがほぼ完璧になりました(`・ω・´)

毒、呪い、奈落の3積みに加え紳士封じの4ダウン(`・ω・´)
森のデス紳士デッキや森ベースの天シヴァデッキも防御できたりとなかなか優秀です!

森から攻撃が来た場合相手はほぼ2ダウンでくるのでダウンでも勝てますし
自分のダウン要員が4体火なのでその分も有利なので森からの攻撃はほぼ防御可能です(相手がずらしでない限り)

また気分で変えてるのが鎧、系統鎧、覇王or壁って感じで
相手が王殺し使うときは壁に変更とか色々工夫してますw

んで最近考えたのが覇王を抜いて炎鎧を新しく入れようかなーっとw
幻獣イベのSレアが確かビーストだったはずなので!
それで火が5体で30%+4体(ビースト)が系統UP35%受ければ
奈落呪い食らってもさらに勝つ確率上がるかなと(`・ω・´)
最初は炎鎧じゃなくて普通に覇王でパズズ+リダもありかなーっと思ったんですけど
それで防御成功した後王殺しで貫通されたので鎧が安定かなと思った次第です!

質問指導いつでも受け付けてまふ!

カテゴリ追加ドラコレ

ここでは話題を出したことなかったんですが実は大のドラコレ好きでして…w

とりあえず簡単なスペック
level→131
属性→水

勝敗合計
5958勝2778敗

攻撃デッキは先日までマム×4のレディ系統だったんですけど
攻撃できても(落としに掛からなかった時)ほぼ9割がずらしだったりしてストレスマッハになったため、
今はスレイヤ+×4の森レディに変更しました(`・ω・´)

守備デッキは
水ビーストで資金的な問題からアヌビズ+×4、ダゴン+、エンペ+、サーペント+()の基本の3UPに
系統UPに各種呪いや奈落、毒って感じです(`・ω・´)

今はまだ詳しく書かないかもですがそのうち書くかもwww
モットーは【低課金or無課金で廃人を倒す】ですwwww
プロフィール

忍

Author:忍
性別:♂
年 :内緒♂
職業:学生
好きなもの:えrg、甘いもの、辛いもの、イケメン、美少女←
趣味:服、コップレ、ファッション、シルバーアクセ、アニメ、ニコニコ、カラオケ、人間観察
好きな言葉:明日には明日の風が吹く,一歩一歩,押してダメならもっと押せそれでもダメなら諦めろ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コス関係
QRコード
QR
お勧め
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
